2020年8月11日火曜日

サマースクール 六アイ会場(スペシャルU-8.U-10)1日目

みなさんこんにちは。

また一段と熱くなりましたがみんさんはいかがお過ごしていますでしょうか?
今日は関東で40度を記録したりと兵庫県もとても暑くなりました。


そんな中ですがサマースクール 六アイ会場がスタートしました!
ジリジリする暑さでコーチたちも汗だくになるほどでしたがみんな暑さに負けず元気よく取り組んでくていました!

さっそく練習の様子をご覧ください!

 まずはU-8!

アイスブレイクで元気よく大きな声でダッシュ!



上手に蹴れるようにパスのトレーニング!



1vs1のトレーニング!








続いてU-10!

開始前にはスクールの友達同士でお話し!

こちらはボールを使ってのアイスブレイク!

上手にできてバッチリカメラ目線!










スクールではないの子もたくさん参加してくれています!


トレーニングから試合までコーチの話したことを意識してできるようにみんな頑張ってプレーしていました。残りの3日間もしっかり取り組んで頑張ろう!

そのためにはしっかりと睡眠、食事をとりましょう!あと小まめな水分補給も忘れずに!

それではまた明日!
元気な姿で会いましょう!


スクールコーチ
日暮圭克