2020年8月12日水曜日

サマースクールつかしん会場【U-8SP・U-10SP】2日目

皆さん、こんにちは!!

いつもヴィッセル神戸スクールブログをご覧頂きましてありがとうございます!!

暑い日が続きますが夏バテしていませんか?

運動するとき、休むときのメリハリを持って暑い夏を乗り切りましょう!!


さて、本日は「サマースクールつかしん会場【U-8SP・U-10SP】2日目」の模様をお届けしたいと思います!

炎天下の中でしたがU-8、U-10両カテゴリーの子どもたちは元気一杯にボールを追いかけていました!

それでは写真でどうぞ!!


【U-8スペシャル】





















【U-10スペシャル】
























明日は早くも最終日となります!

2日間学んだ事を、精一杯ピッチの上で表現して欲しいと思います!!

「栄養、睡眠」をしっかりとって体調も整えてくださいね!!

それでは、また明日!元気な姿で会いましょう!!


スクールコーチ
麻生瞬