2020年8月13日木曜日

サマースクールつかしん会場【U-8SP・U-10SP】最終日

みなさんこんにちは!!

本日も、暑かったですが少し曇っていたのでトレーニングに取り組みやすかったと
思います!

本日で、サマースクールつかしん会場は最終日を迎えました。

一生懸命トレーニングに取り組み、ボールを追いかけていました!

それでは、本日の様子を写真でどうぞ!

【U-8 スペシャルコース】


















【U-10スペシャルコース】























【集合写真】


みなさん、3日間どうでしたか?

サッカーが少しでも上達したかな?

3日間、色々なコーチからアドバイスがもらえたと思います。

今後の、スクール 、自チームの活動で活かして下さい!

ヴィッセルのスクールは、兵庫県内色々な場所で開催しています!!

体験1回無料となっていますので、サマースクールを機に通いたいと思ったら、ぜひ参加してみて下さい!!

お待ちしております!!

保護者の皆様

3日間、子供達のサポートありがとうございました。

子供達は、すごく一生懸命トレーニングに取り組んでくれました。

また、家でトレーニングの事についてお話しして頂ければと思います。

ご参加いただきありがとうございました。

また、どこかで会えることを楽しみにしています!!

スクールコーチ 
大川 貫汰