2020年8月7日金曜日

サマースクール ノエスタ 1v1 U-8 U-10 最終日

皆さんこんにちは!
本日で、4日間続いた【サマースクール ノエスタ1v1 U-8/U-10】コース
は全過程を終了しました。
ご参加頂きました生徒・保護者の皆様、焼けるような日差しの中
本当にありがとうございました。
心から感謝申し上げます。

参加した生徒の皆さんは、4日間通してどうでしたか?
コーチの印象は、真夏の日差しにも負けないくらいの
コーチ達の「熱い指導」に応えるべく、皆必死に頑張ってくれていたと感じています。
また、その成果が毎日見られ、成長の早さに驚かされました。

今回のサマースクールで得た経験を、今後もチームやスクール活動に
活かしてくれたら嬉しいです。

では最終日の様子を写真でご覧下さい♪

U-8















U-8 集合写真



U-10























U-10 集合写真

皆良い表情をしていましたね♪

楽しそうな笑顔もあれば、勝負に真剣な眼差しも!
とても印象的です。
また、今回のサマースクールで仲良くなったお友達もいると思います。

新型コロナウイルスの影響で、まだまだ難しい状況ではありますが、
出会いを大切にし、今後もサッカーを通じて共に成長して行ければ嬉しく
思います。

ではまたお会いしましょう!

スクールコーチ 里見 仁義