2020年8月13日木曜日

サマースクール 六アイ会場(u-8 u-10)スペシャル 3日目

本日は六アイ会場3日目晴天でした。





まずは 大屋コーチが考えに考えた 素晴らしいボールワークトレーニング


子供達は相手とぶつからずに沢山の事を見て判断していました。


 その後 2対2トレーニング後は大ゲーム


3日目だったのでグランドを広く使い試合。

3日目でしたが成長が見られてとても良い練習になりました。





 uー10は キャリア豊富な斉藤有里コーチ



 とてもシンプルに指導し分かりやすく指導。


こちらも3日目ながら初日に比べてとても成長が見られました!

最終日も楽しみです。

報告はスクールコーチ 

朴カンジョ コーチでした。