2020年8月12日水曜日

サマースクールいぶき会場(キッズ・ジュニア・ストライカーコース・GKコース・1v1スキルアップコース)3日目

みなさん、こんにちは!
サマースクールいぶき会場3日目の様子をお伝えします。
朝から夏真っ盛り!とても暑かったですね。
保護者の皆さまも体調いかがでしょうか?
選手たちも3日目で疲れもあり、大丈夫かなーと心配していましたが
そんな心配をよそに、元気いっぱい笑顔で楽しんでくれました!
各コーチが対象学年、テーマを元にトレーニングメニューを考え、
選手たちに伝える。
またそのトレーニングを振り返り、どうやったらさらにレベルアップするか。
選手たちも一生懸命プレーしていますが、コーチたちも真剣です。
1日だけではなく、4日間トータルでの積み上げをイメージしながら伝えたこと。
どんなことが頭に残っているかな?
まずは、本日の様子を写真でお伝えします!





















コーチたちの言葉一つ一つに、
レベルアップするための大切なポイントが詰まっています。
暑くて大変だけどしっかりお話を聞いて、
心に残ったことはノートに記しておくことも大事なこと。
この4日間で少しでも成長できるように、
また夏休みの大切な思い出となるように。
ラスト1日みんなでがんばりましょう!
保護者の皆さまも毎日送迎、食事の準備等、ご苦労さまです。
お体ご自愛いただき、ラスト1日ご協力の程、宜しくお願いします!

※最終日は集合写真撮影を行いますので、
カメラ等ご準備の程、宜しくお願い致します。


スクールコーチ
河合貴之