2020年8月13日木曜日

少年少女サッカースクール 北神戸校1.2年 石澤コーチ

本日は北神戸校(水)1.2年クラスの様子を
お伝えしたいと思います。

2020年度が始まって約1ヶ月経ち、
1年生の子供達は最初少し緊張気味な様子でしたが
元気にサッカーに取り組んでくれる場面も増えてきました!!

少しずつ色々な事を覚えてくれていて短い時間ながら
成長を感じる場面も増えてきています!!

2年生のみんなは昨年から担当している事もあり
相変わらずの元気にプラスして、最近は1年生のみんなにわからない事を
教えてあげる場面も増えてきました!!

本当に素晴らしい!!!

そんな子ども達とこれからも一緒に頑張れたらと思います!!



最近リフティングテストを実施しましたが
1年生の子ども達は初めてながら一生懸命取り組んでくれたのが印象的でした!!

2年生の子ども達は回数も増えていてびっくり!!!

聞くと…
『めっちゃ練習してん〜!!』
と嬉しそうな顔で言ってくれました!!笑

これからも共に成長していきましょう!!

スクールコーチ
石澤典明