2020年8月6日木曜日

サマースクール 宝塚花屋敷(ゲームメーカーU-10・U-12、スペシャルコースU-8、ゲームスキルU-12)3日目

皆さん、こんばんわ!
本日も、絶好のサッカー日和?の中、子供たちは思い切りプレーしてくれました。

担当コーチが伝えたいことを、子供たちが理解し始め、クオリティーの高いトレーニングが実施できました。

子供たちの1コマをご紹介したいと思います!

スペシャルコース U-8













ゲームメーカーコース U-10









ゲームメーカーコース U-12










ゲームスキルコース U-12








酷暑の中、全員が弱音を吐かず、最後までボールを追いかける姿。

ナイスプレーができたときに見せる笑顔。

短い時間ですが、一緒にサッカーができて、コーチたちもパワーをもらえています。

明日が最終日となりますが、参加してくれた選手全員が笑顔で終われるように、最後まで諦めず、持っている力を出し切りましょう!

明日も皆に会えることを楽しみにしています!

スクールコーチ
大屋 翼



保護者の皆様

連日、ご参加していただきありがとうございます。
子供たち同様に、保護者の皆様も体調の方は大丈夫でしょうか?

グラウンドでアナウンスさせていただきましたが、明日、最終日という事で全体の集合写真を撮らさせていただきます。
ご希望の方は、カメラなどのご準備をお願い致します。