2020年8月7日金曜日

サマースクール 宝塚花屋敷(ゲームメーカーU-10・U-12、スペシャルコースU-8、ゲームスキルU-12)最終日

皆さん、こんにちは!

いつもヴィッセル神戸スクールブログをご覧頂きありがとうございます!!

本日で2020サマースクール宝塚会場は最終日を迎えました!!

灼熱の暑さの中、参加してくれた子どもたちは疲れを感じさせないくらい頑張って練習に取り組んでくれました!!

この4日間で学んだ事を今後のサッカーライフに活かしてくれたらコーチたちも嬉しく思います!!

保護者の皆様も、お忙しい中、送迎など協力いただきましてありがとうございました。

それでは写真で本日の様子をご紹介します!!

【ゲームメーカーU-12】











【ゲームメーカーU-10】






【ゲームスキル】 








 


【Uー8スペシャル】





























 【集合写真】
 ゲームメーカーコースU-10

 ゲームメーカーコースU-12

 ゲームスキル

 Uー8スペシャル

 改めて写真を見返すと、子どもたちのサッカーを楽しむ姿を見て微笑ましくなりました!

 みんなが思っている以上に疲労もあると思うのでしっかりと睡眠、栄養を取ってくださいね!!

それではまたお会いしましょう!!


スクールコーチ
麻生 瞬