2020年8月13日木曜日

サマースクールいぶき会場(キッズ・ジュニア・ストライカー・GK・1VS 1)最終日

こんにちは。

サマースクールいぶき会場
キッズ・ジュニア
ストライカーコース・GKコース・1VS1スキルアップコース
最終日の様子をお伝えします。

トレーニングの様子になります。





















最後は各コースの集合写真です。

【キッズ・年中】

【キッズ・年長】




【ジュニア・1年生】

【ジュニア・2年生】

【ジュニア・3年生】

【ジュニア・4,5,6年生】

【ストライカーコース】


【GKコース】

【1VS1スキルアップコース】


4日間お疲れ様でした!
猛暑が続く中で、サッカーを楽しみ、暑さにも負けずに、
元気よくプレーしていました。

この4日間で新しく出来た友達、新しく学んだことを、
これからも生かして、もっとサッカーを好きになってください。

4日間の疲れがあると思います。
しっかりと食事、睡眠をとってくださいね!
あと夏休みの宿題も忘れずに!

みんなとまた会える日をコーチ一同楽しみにしています。
会った時は気軽に声をかけてね!

4日間本当によくがんばりました!

保護者の皆様へ
サマースクールにご参加していただき、
誠にありがとうございます。

子供たちはこの4日間で、間違いなく成長したと思います。
また、猛暑の中送迎、体調管理など
子供たちが楽しくサッカー出来ているのも、
保護者のおかげだと思います。

まだまだ猛暑、コロナウィルスなど、大変な状況ですが、
ヴィッセル神戸サッカースクールでは、
最大限の対策で、子供たちがサッカーできる環境を作っていきます。

またのご参加お待ちしております。


スクールコーチ
佐藤 慎之介