2020年8月7日金曜日

サマースクール 学園会場(U−8SP /U−10SP)

こんにちは。

サマースクール学園会場の様子をお伝えします。

早いもので、本日が最終日となりました。

初日は緊張した様子の子も多く、遠慮している子もいましたが、
日に日に成長した姿を見せてくれました。

また、コーチが伝えたことを積極的にチャレンジし、
自信を持ってプレーする姿が多く見られとても嬉しく思います。

それでは、最終日の様子をどうぞ!!!



【U−8スペシャル】
















【ソーシャルディスタンス集合写真】




【U−10スペシャル】













【ソーシャルディスタンス集合写真】


4日間どうでしたか?
U−8では「観て運ぶ・判断する・受け方」を中心にトレーニングしました。
U−10では「観て運ぶ・判断・パスの質・サポートポジション」について学びました。


難しいことにも積極的にチャレンジしてくれて、
良いプレーがたくさん見られました。

たくさん失敗して良いので、チャレンジすることがとても大事です。
この4日間で学んだことを、これからも忘れずにプレーしてみてください。



保護者の皆様
4日間とても暑い中、送迎やあたたかい応援ありがとうございました。

また、短期スクールや通常スクールで会えるのを楽しみにしています。
4日間本当にありがとうございました。

スクールコーチ 
齋藤 有里