2020年8月27日木曜日

西本コーチ おとなのサッカー教室 いぶき(月) スタンダードクラス


こんにちは!!

本日はおとなのサッカー教室いぶき校(月)について書きたいと思います。

少し前の事ですが昨年度で卒団される方がスクールに参加してくれました。
コロナの影響で最後にサッカーが出来なかったので、この日特別に参加していただきました。

昨年度担当だった佐藤Cもかけつけてくれてゲームを多く行ないました。
月曜日クラスはいつも笑顔が絶えず雰囲気が良く、終始とても和やかな雰囲気で行なう事が出来ました。

最後に卒団記念品を佐藤Cから渡して頂きました。


非常に長い間スクールに通って頂き有難う御座いました。
また、シニアクラスにも通って頂いているのでまたお会いできる事を楽しみにしています。






スクールコーチ
西本 晃平