2020年8月10日月曜日

サマースクールいぶき会場 (キッズ・ジュニア・ストライカーコース・GKコース・1v1スキルアップコース)1日目

本日からサマースクールいぶき会場の
キッズ・ジュニア・ストライカーコース・GKコース・1v1スキルアップコースが
開催されました。

暑い中でしたが、子ども達は非常に元気いっぱい!!

幸いな事に風もあり夏にしては
まだサッカーをしやすい中でプレーする事ができました。

これからの4日間を良いものに出来る様に
1日1日をしっかり大切にして頑張ってもらえたらとても嬉しいです。

分からない事があれば経験豊富な各担当コーチに
これを良い機会にして気軽に聞いてみて下さい!!

では本日の様子を写真でどうぞ!!

【1部目】



















【2部目】






























今日は疲れたと思うので
しっかりご飯を食べて休んでくれたらと思います!!

そして明日も元気にサッカーに取り組んで
大好きなサッカーを楽しんでいきましょう!!

スクールコーチ
石澤典明