2020年8月15日土曜日

おとなのサッカー教室 六アイ(月)a 松広コーチ

皆さん、いつもお世話になっております。猛暑の続く中ですがいかがお過ごしでしょうか?夏バテなどになってませんか?

本日はおとなのサッカー教室 六アイ(月)aクラスの様子をお伝えしたいと思います。

2020年度が始まって約1ヶ月経ちました。自粛期間中に動くことが出来なかった会員さんも多数おられると思い、徐々に負荷を高めていくメニューでトレーニングを行う予定でしたが、なんとみなさんすごく体が動くことにビックリしました!

この会場の特徴はとにかく皆さん、仲間意識が高くサッカーを楽しんでプレーしている事です。新しいメンバーが増えてもすぐに交流が始まり、いつも皆さんの温かい声掛けに感謝しています。





これからSリーグも始まってきます。チーム一丸となって頑張りましょう!!

今年度も皆さんと共にサッカーを通じて色々なことを学び、成長していきたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。

スクールコーチ 
松広 泰志