2020年8月5日水曜日

サマースクール姫路 2日目 (ゲームメーカーU-10,U-12)

皆さん、こんにちは。
サマースクール姫路会場2日目の様子をお伝えします。

昨日以上に日差が強くかなり暑い中でのスクールでしたが、2日目とういことで新しい友達も出来て積極的にプレーする選手が多かったです。
本日は昨日行った事に加え人数も増えよりゲームに近い形のトレーニングになりました。
選手達もコーチが伝えた事を意識しながら積極的にチャレンジしてくれました。
それでは写真をご覧下さい。


【U-10】








【U-12】














両カテゴリーともに最後のゲームではトレーニングで行ったことが出て良いプレーが沢山みることが出来ました!!またU-12のゲーム時には昨年までTOPチームGKの荻コーチがGKとして参加。なんとその荻コーチから2ゴール!!!
終了後、荻コーチは本当に悔しがっていました!ナイスゴール!!!!

本日もサッカー技術だけでなくサッカーIQも成長出来たと思います。
また明日も昨日、今日行った事を積み重ねて頑張ろう!!

スクールコーチ
神崎 亮佑