2020年8月4日火曜日

サマースクール 宝塚花屋敷(ゲームメーカー U-10・U-12、スペシャルコースU-8、ゲームスキルU-12)1日目

皆さんこんにちは!!

梅雨が明け、暑くなってきましたね。。

しっかり、熱中症対策していますか?

熱中症にならないように気をつけましょう!!

本日から、宝塚花屋敷グラウンドにてサマースクールが開催されました!

今回は、ゲームメーカーコースU-10・U-12、スペシャルコースU-8、ゲームスキルコースU-12が開催されています!!

新型コロナウイルスの対策をしながら4日間開催します!

それでは、本日の様子をどうぞ!!

U-12ゲームメーカー














U-10ゲームメーカーコース














U-8スペシャルコース










U-12ゲームスキルコース










今日は、すごく暑かったと思います。
まだ、明日もトレーニングが続くのでしっかり休息してください!!

今日トレーニングで言われたことは、しっかり覚えて明日もトレーニングに励みましょう!

保護者の皆様
4日間、気温も暑く観戦するのが大変だと思いますが、熱中症にお気をつけください。
送迎も大変だと思いますが、よろしくお願い致します。

それでは、明日元気な姿で会いましょう!!

スクールコーチ 
大川 貫汰