2020年8月12日水曜日

サマースクール 六アイ会場(スペシャルU-8.U-10)2日目

みなさんこんにちは。

昨日に引き続きヒグコーチが担当します!
今日の六アイ会場は昨日よりもカンカン照りで暑くなりましたねー!
トレーニング前から元気な声が聞こえるなど子供たちは相変わらず元気いっぱいでした。

2日目の今日は昨日行った内容をベースに行いながら、難易度を上げて行いました。ボールを持った選手だけでなく持ってない選手の受け方についても話をしながらしっかり見て判断できるようにトレーニングを行いました。

それでは練習の様子をご覧ください!

まずはU-8から!

朝から元気にピース!


今日も練習前から元気よくシュート競争!














続いてU-10!


U-10の子達はカメラを向けてもクールです!笑







トレーニング中は真剣な眼差しです!






練習中ですよー!笑








あっとゆう間に折り返しになりました。
明日も暑い日になると思いますが暑さに負けずに頑張ろう!

残り2日間もしっかりとコーチの話を聞いて上手になるために一生懸命トレーニングしましょう!
それではまた明日!


スクールコーチ
日暮圭克