2020年8月1日土曜日

Sリーグについて

おとなのサッカー教室
スタンダードコースの皆様


いつもヴィッセル神戸サッカースクールにご協力いただき有難うございます。

先週から各会場にてSリーグの開催案内を配布させて頂いております。まだ配布できていない会場もございますが順次配布させて頂きますので今しばらくお待ちください。
すでに申し込み完了して頂いている方もいらっしゃいますが本ブログでも再度案内を掲載しますのでご確認いただきますようよろしくお願い致します。

昨年度からの大まかな変更点になりますので下記ご確認下さい。

・年間登録費 8,000円(税込)
・試合数 6試合予定(チーム数未定の為未確定)
・チーム編成の人数(11名以上)
・複数のスポット参加可能(複数会場在籍されている方で在籍されている会場のクラスに限る)
・予備日なし(中止になった場合は返金対応)
・新型コロナウィルス対策事項の追加

その他、多々変更となっている箇所がございますので必ずご確認頂いた上で申し込み頂きますようご協力のほどよろしくお願い致します。

尚、Sリーグ交流戦規定・競技規則について」の変更内容についての説明も後日ブログにて掲載させて頂きますのでそちらも合わせてご確認下さい。

「Sリーグ交流戦開催案内」




 Sリーグ交流戦規定・競技規則」


 Sリーグ交流戦規定・競技規則について」

参加希望の方はSリーグ交流戦開催案内」、Sリーグ交流戦規定・競技規則」、Sリーグ交流戦規定・競技規則について」を必ずご一読頂き、8月31日正午までに申し込み、8月31日15:00までに個人登録費の納入を完了して頂きますようよろしくお願い致します。


ヴィッセル神戸サッカースクール
スクール事務局