2021年3月15日月曜日

少年少女サッカースクール 三田校(月)1年生クラス 麻生コーチ

 皆さん、こんにちは!!

いつもヴィッセル神戸スクールブログをご覧いただきましてありがとうございます!

3月になり、少しずつ暖かくなり、過ごしやすい気候になってきましたね!

花粉症の方は大変な時期になりますが、頑張って乗り越えましょう!

因みに、私の家族も花粉症に悩まされているのですが、室内に花粉が入ってこないカーテンで対策をしています!

そのおかげで症状が少し良くなったとか、なっていないとか・・・笑


さて本日は三田校(月)1年生クラスの様子を紹介したいと思います!!



この日は月一で行なっているリフティングテストの日☆


真剣な表情でチャレンジしています!!


計測する子どもたちも真剣な表情で回数を数えています!


その後のトレーニングではいつも全力で取り組んでいます!!




もうすぐ年度が変わり2年生に進級です!!
サッカーの面は勿論ですが、サッカー以外の面も成長して、かっこいい2年生になりましょう!!


スクールコーチ
麻生瞬