2021年3月29日月曜日

スプリングスクール いぶき会場 1日目

 皆様、こんにちは

本日行われましたスプリングスクール 

いぶき会場

キッズコース

ジュニア1年・2年生コース

ジュニア3年・4年生コース

ゲームスキルコース

ストライカーコース

1v1スキルアップU-9コース

GKコース

の様子をご紹介致します。

天気も良く絶好のサッカー日和の中、各コースの参加選手達は少し緊張した様子でしたが、元気に挨拶をしてピッチを駆け回っていました。

各コーチ達も緊張を解そうと積極的にコミュニケーションを取って場を和らげ練習を行いました。真剣な眼差し、一生懸命な姿がとても印象的でした。

明日も新しい仲間と共に大好きなサッカーを楽しんで下さいね♪

それでは本日の様子です。


















スクールコーチ 小亀