2021年3月31日水曜日

2020年度 振り返り 大川コーチ 

皆さんこんにちは!!

春の訪れを感じる季節となり、日中はとても暖かくなってきましたね!!

夜は、まだ寒い日があるので、体調管理には十分気を付けてください!!

私が、今年度担当したクラスは

【少年少女サッカースクール】

月曜日 宝塚花屋敷校 1.2.3.4年生

火曜日 川西校    4.5年生

水曜日 いぶき校   1.3年生  

木曜日 川西校    年長.1年生

金曜日 FA宝塚校   年長.5.6年生

【おとなのサッカー教室】

水曜日 ポーアイ校

金曜日 FA宝塚校

となっております!!

少年少女サッカースクールで担当したクラスは、元気が良く、一生懸命サッカーに取り組んでくれる子がすごく多かったです!!

今年度のスクールも最終回を迎えました。。

各スクール会場の集合写真をどうぞ!!

まずは少年少女サッカースクールです!!

宝塚花屋敷校 1.2年生クラス



宝塚花屋敷校 3.4年生クラス



川西校 4年生クラス



川西校 5年生クラス



いぶき校 1年生クラス


いぶき校 3年生クラス



川西校 年長クラス



川西校 1年生クラス



FA宝塚校 年長クラス



FA宝塚校 5.6年生クラス


続いておとなのサッカー教室です!!

ポーアイ校



FA宝塚校




コロナ禍の中、スクールに参加して頂きありがとうございました!!

今年度の最初の方は、スクールが開催できませんでしたが、再開後、みなさまのご協力のお陰で、無事1年間スクールを開催する事が出来ました。

まだまだ、大変な時期ですが、協力しながら頑張っていきましょう!!

残念ながら、来年度から担当が外れてしまうクラスもありますが、皆さんと1年間サッカーが出来て楽しかったです!!

また、色々な場所で出会う事があると思うので、声を掛けてください!!

皆さんの更なる成長に期待しています!!

来年度も楽しくスクールを行っていきましょう!!

スクールコーチ

大川 貫汰