2021年3月27日土曜日

スプリングスクール姫路会場 (U-12SP・U-10SP・U-8SP) 最終日

 みなさん、こんばんは!

スプリングスクール姫路会場、最終日を終えました。

春休み最初に良い思い出ができたかな?

3日間、選手とコーチで真剣にサッカーに向き合い、

レベルアップするために取り組みました!

姫路会場の子どもたちの一生懸命な姿が印象的です。

よくがんばりました!

ではさっそく、写真にて振り返りたいと思います!


【U-12SP】





【U-10SP】






【U-8SP】






初日こそ雨が降りましたが、2日間は気温もあたたく絶好のサッカー日和。

1日だけではなく、3日間を通してのプログラムとなり、

選手たちに理解しやすいように整理してトレーニングを組み立てていきました。

どのクラスも積極的にトライしてくれて、コーチたちも本当に楽しかったです。

サッカーはとても楽しいものだし、

楽しんでプレーすることはとても良いこと。

でも少し考えてプレーすることでうまくいくことも多く、

そんなプレーのコツ、ちょっとした方法をつかんで帰ってくれていたら嬉しいです。

もっともっと知りたい方はぜひ、定期スクールへ!お待ちしています!


このスプリングキャンプが選手の成長のきっかけになることを期待しています。

参加していただいた選手、保護者の皆さま、

3日間本当にありがとうございました。

またどこかでお会いできることを楽しみにしています!


スクールコーチ 河合貴之