2021年3月30日火曜日

2020年度もありがとうございました! 舩本コーチ

みなさん、こんにちは。

2020年度のスクールはコロナウィルスの影響でスタートが遅れ、様々な制限があるなかで大変なシーズンでしたが、皆様方のご理解ご協力があり、無事に全日程を終えることが出来ました。改めて、感謝申し上げますm(__)m

子ども達はそんな中でも、一生懸命トレーニングに励み、様々な面で成長した姿を見ることが出来てとても嬉しいです!!

それでは最終日に撮ったクラスの写真を見てみましょう!!

ポーアイ校(月)3・4年


伊丹校(火)3・5・6年

伊丹校(水)3・4・5年

尼崎校(木)年長・1・2年

尼崎校(木)5・6年

川西校(金)年長・1・2年

川西校(金)3・4・5年

サッカーを通じて学んだことを活かして、次のステージでも頑張ってほしいと思います!

1年間ありがとうございました。

21年度も宜しくお願い致します。 

スクールコーチ

舩本 雅也