2021年3月22日月曜日

1dayサッカークリニック

皆さんこんにちは。

3月7日(日)に開催されました1dayサッカークリニックの様子をお伝えしたいと思います。

1部目はノエビアスタジアム神戸のフットサルコートで行われました。

年少、年中さんたちが元気よくプレーしてくれました!






上手にキャッチできました!

みんなしっかりお話を聞けています!









いい天気の中で子ども達みんなイキイキと駆け回っていました!

みんな楽しそうにサッカーしてくれて、とても嬉しいです。


2部目はエスペランサ神戸フットサルパークにて行われました。

2.3年生と4.5年生に分かれて行われました!

まずは2.3年生からご覧ください!


開始前からボールを蹴ったり準備万端です!

コーチの話をしっかり聞いてみんな頑張ってくれました!









続いて4.5年生の様子をご覧ください。



バッチリカメラ目線!





上手な子が多くコーチが話したことを意識して、一生懸命プレーしてくれていました。



試合にはコーチも入ってプレーしました!
いいプレーがたくさん出てゴールシーンが多く出ていました!

最後は集合写真になります。

年少、年中さん
続いて2.3年生
最後は4.5年生

ご参加いただきありがとうございました。
スクールの雰囲気は味わってもらえたかな?

無料体験もできますので是非体験に来てください!

またみんなとサッカーができることを期待しています!


スクールコーチ
日暮圭克