2021年3月31日水曜日

スプリングスクール いぶき会場 最終日

 みなさん、こんばんは。

今日、スプリングスクールいぶき会場が最終日を迎えました。

いぶき会場では、

【キッズコース】 【1v1スキルアップU-9コース】 【ゲームスキルコース】 

【ジュニアコース1.2年生】 【ジュニアコース3.4年生】 【ストライカーコース】 

【GKコース】といろんなコースが開催されました。


最終日も快晴の中、各コースで随所にいいプレーがみられました。

早速、トレーニングの様子をご覧ください。




































最終日ということで、最後はみんなで集合写真!!


【キッズコース】

【ジュニアコース1.2年生

【1v1スキルアップU-9コース

【ジュニアコース3.4年生】

【ゲームスキルコース

【ストライカーコース

【GKコース


 
最後になりますが、 
 
保護者の皆様、この期間サポートいただきありがとうございました。 
 
ヴィッセル神戸サッカースクールでは
 
短期スクールだけでなく、他にも様々なイベントを行っております。

また、県内各地で通常スクールも行なっております。

体験も1回無料となっておりますので、
 
ぜひご参加していただけたらと思います。
 
 
3日間本当にありがとうございました!
 

ヴィッセル神戸スクールコーチ一同、
またお会いできることを楽しみにしております!!
 



スクールコーチ
 中田 健太郎