2021年3月25日木曜日

スプリングスクール姫路会場 (U-12SP・U-10SP・U-8SP)

 みなさん、こんにちは。

2021年、スプリングスクールが始まりました!!

他会場より一足先に姫路会場は今日、初日を迎えました。


雨のスタートとなりましたが、元気な子供たちの姿とともに天候も回復し随所にたくさんいいプレーがみられました。

それでは、早速トレーニングの様子をどうぞ!!


【U-12 SP】







試合の合間には各チームでミーティング









【U-10 SP】










【U-8 SP】














みんな写真では伝えきれないくらいの迫力でトライしてくれました。

明日も元気に積極的なプレーをコーチ一同楽しみにしています!!

それではまたあした!!


スクールコーチ
中田 健太郎