2021年3月26日金曜日

スプリングスクール ノエスタ会場【U-8SP・U-10SP】初日

皆さんこんにちは。
いつもスクールブログをご覧頂きありがとうございます。

本日より「スプリングスクール ノエスタ会場」がスタートしました♪
天候にも恵まれ過ごしやすい陽気となったノエスタ会場では、
【U-8SP・U-10SP】其々の生徒が、楽しみながらも真剣に取り組む
様子が印象的でした。

受け答えも、皆積極的でコーチ達もとてもやりがいを感じました。
3日間と短い期間ではありますが、一緒に頑張って行きましょう!
それでは活動の様子を写真でご覧下さい。


【U-8SP】
元気良く挨拶からスタート!!

真剣な眼差し素晴らしい☆

しっかり話も聞いています。

1vs1も皆積極的にチャレンジ!!

並び方もきれいですね♪

とにかく皆チャレンジする姿勢が素晴らしかったです!

ゲームでも真剣勝負。


【U-10SP】
アイスブレイク♪

U-10も皆しっかり話を聞いてくれました!

コーチとの対戦も積極的で良かったです☆

1vs1でも勝負に拘っていました!!

2vs2になると声も皆良く出ていました☆
素晴らしい☆

コーチもゲームに入って真剣勝負!!


睡眠時間はしっかり取ってたくさんご飯も食べて下さいね。
ではまた明日お会いしましょう!

スクールコーチ 里見仁義