2021年3月29日月曜日

学園校(木)年長 (日暮コーチ)

 みなさんこんにちは。

今回は学園校(木)年長クラスの紹介をしたいと思います。

今年から担当させていただいているクラスですがみんな元気よく毎回楽しくサッカーしています。みんな仲がよく笑顔が耐えないクラスです。

早速クラスの様子をご覧ください!

ちょっと照れながらもピースしてくれました!
こちらはダブルピース!
アルコール消毒もしっかりしてます!


自分でもしっかり消毒できてます!
その隣でピース!












ゴールを決められるかな!?








着終わったゼッケンを綺麗に重ねてくれています!
最終日はモーヴィ通信を配って記念写真!


みんな毎回一生懸命練習を頑張ってくれていてとっても成長してくれました。

みんなと一緒にサッカーできてよかったです!

1年生になっても明るく元気に新しいコーチと一緒に頑張ってね!


スクールコーチ

日暮圭克