2021年3月30日火曜日

スプリングスクール  宝塚会場 1日目

みなさんこんにちは!!

本日から、スプリングスクール 宝塚花屋敷会場が始まりました!!

宝塚花屋敷会場で行われている、コースは

スペシャルコース U-8

スペシャルコース U-10

スペシャルコース U-12

キック&コントロールコース U-10

ゲームスキルコース U-12

が開催されています!!

すごく天候も良く、綺麗なグラウンドでサッカーが出来ています!!

どのコースも、一生懸命サッカーに取り組めていたと思います!!

それでは、各コースの様子を写真でどうぞ!!

スペシャルコース U-8







スペシャルコース U-10







スペシャルコースU-12








キック&コントロールコースU-10









ゲームスキルコースU-12






本日が初日だったので、少し緊張している子が多かったかな??

今日で、みんなと仲良くなったと思うので、明日からは切磋琢磨しながら、上達出来るように、頑張っていきましょう!!

明日も元気な姿で来れるように、しっかりご飯を食べ、睡眠を取ってください!!

明日も、成長する為に頑張っていきましょう!!

それでは!!

スクールコーチ 大川 貫汰