2021年3月27日土曜日

三田校(金)6年生のみんな卒業おめでとう!! 石澤コーチ

 本日は三田校の6年生の事をお伝えしたいと思います。

3月12日の金曜日に三田校に通う6年生達が卒業しました!!


このクラスの子ども達の中には年長や1年の時から見ていた生徒もおり

卒業するにあたって非常に感慨深いものがあります。

思い出も本当に色々あり、最後にこのクラスを担当させて頂いて

最後までサッカーをしている姿を間近で観ることが出来て本当に感謝しています。

保護者の皆様、本当に有難う御座いました。

思い出の写真を探してきましたのでここで紹介したいと思います!!













【卒業おめでとう!!!】



本当に成長したなぁ〜...と改めて感じました!!

最後には子ども達から寄せ書きの色紙ももらって本当に嬉しかったです!!


最後に子ども達に伝えた事はこの先良い事ばかりではないけど

その時にどれだけ頑張れるか大事だよと伝えています!!

何かあったら力になるのでいつでも言ってきて下さい!!

またみんなに会えるのを楽しみにしているし、

これからもずっとみんなの事を応援しています!!


改めて卒業おめでとう!!!


スクールコーチ

石澤典明