2021年3月26日金曜日

スプリングスクール ポーアイ会場(1v1スキルアップU-9、1v1スキルアップU-11)初日

 みなさんこんにちは。

3月26日(金)からスプリングスクール ポーアイ会場(1v1スキルアップU-9、1v1スキルアップU-11)がスタートしました!

天気が良く、暑いくらいの日差しの中で子供達は一所懸命取り組んでくれました!

スクール生や前回に続いて参加してくれた子、初めて参加してくれた子など様々でしたがみんなすぐに打ち解けて元気よくサッカーしてくれていました。

1v1スキルアップコースということで1vs1を中心にトレーニングを行いましたが少しでも上達しようとたくさんチャレンジしてくれました!

それではトレーニングの様子をご覧ください!


まずはU-9から!




うまくかわせています!





しっかりと話を聞いています!
真剣な眼差しです!









続いてU-11をご覧ください!

まずはアイスブレイクから!





みんな真面目に話を聞いていますね!












コーチに負けじと果敢にチャレンジ!

明日も元気よくサッカーできるようにしっかりご飯を食べて、しっかり寝てしっかり準備しよう!

また明日も一生懸命頑張りましょう!

それではまた明日!


スクールコーチ

日暮圭克