2021年3月16日火曜日

少年少女サッカースクール いぶき校(水曜日)年長クラス  高塚コーチ

 

みなさん!こんにちは!


たかコーチです!


2021年もあっという間に2ヶ月が経とうとしています!


時間が過ぎるのはとても早いですね。


良い形で新年度を迎えるためにも


毎日充実した時間を過ごして欲しいと思います!!



さて今回は、


いぶき校水曜日年長クラスを紹介します。


現在、4月から小学生になるための準備として


サッカーのルールを覚えたり


少し難しいことにもチャレンジしてみたり


自分たちで考えて取り組むことを


頑張っています!


 

この日はミニゲームにチャレンジしました!!

 

 










 
 

年長クラスは定員が12名ですが


1年生になると24名になります!


枠が増えますので


サッカーを始めたい方、興味のある方は


お友達をお誘いの上、ご応募ください!


サッカー経験がない子も大歓迎です!


是非お待ちしております!!


スクールコーチ


高塚 英厘加