2021年3月30日火曜日

2020年度ラストブログ 神崎コーチ

 皆さんこんにちは!

本日は皆さんにお知らせがあります。

かんコーチは今年度でスクール部を離れ2021年度4月からスタートするヴィッセル播磨U-15の監督をさせていただく事になりました。

現役を引退してスクールコーチとして7年間たくさんの子供達、保護者、指導者の皆様と関わらせてもらって沢山の出会いがありコーチ自身も楽しみながら成長することが出来ました。

ヴィッセル神戸サッカースクールでは年中〜6年生まですべての学年の子供達を指導させて頂きました。どのカテゴリーもそれぞれ特徴がありそれぞれの指導方法での楽しみがありました。

どのカテゴリーにも共通して言えることはみんなサッカーが大好きという事。

ゴールするのが好き、試合が好き、皆とワイワイするのが好き、1vs1が好き、ボール回しが好き・・・好きな理由は人それぞれだと思います。

コーチはみんなが好きなサッカーをもっともっと好きになってもらうために指導してきましたしこれからも変わりません!!

本日でスクールからは離れますがこれからも大好きなサッカーを思いっきり楽しんで下さい!


はりま校(水)年長

はりま校(水)5,6年生


明石校(金)年長

明石校(金)5,6年


スーパークラス神戸校





スーパークラス宝塚校






将来、ヴィッセル神戸サッカースクールからノエスタのピッチでプレーする選手が出てくることを楽しみにしています。

7年間本当にありがとうございました。


スクールコーチ 神崎 亮佑