2021年3月17日水曜日

スーパークラス宝塚校 佐藤コーチ

 こんにちは。


今回はスーパークラス宝塚校のトレーニングの様子を

お伝えしようと思います。


先日グラウンドであることが起きました!

その様子がこちらです!




まさかの大雪で数分でグラウンドが真っ白になりました。




雪が降って選手達はテンションがとても高くなっていました。



彼が1番テンションが高くて…


なぜか半袖になっていました。



子どもはいつでも元気いっぱいだなと改めて感じました。

実はサッカーは雪の中でも試合が行われることを知っていますか?
雪の時など視界が悪い時は、通常のボールではなく、
オレンジ色などの目立つ色で行われています。

どんな天候でも自分のプレーができるように、

普段のスクールからテクニックを磨いていこう!


スクールコーチ

佐藤慎之介