2021年3月28日日曜日

いぶき校(水)6年生 (日暮コーチ)

 みなさんこんにちは。

2021年に入り、早くも3ヶ月が経ちましたね。

3月といえば卒業シーズンですね。

私が担当している6年生のクラスも卒業を迎えました!

今回はそのクラスについて紹介したいと思います。 

現在14名の子達が在籍してくれています。開始前からみんなボールを蹴るなど元気一杯の6年生達です!

それでは練習の様子をご覧ください!


グラウンドに来たらすぐにシュート競争です!



中学生になったらヴィッセル神戸UMDSに加入する2人です!


トレーニングも元気よくプレーしてくれています!





6年生ということでスクールも卒業となります。
長い子だと年長さんから7年間もスクールに通ってくれている子もいます。みんな仲が良く楽しいメンバーが多くて賑やかなクラスでした。
2年間担当させてもらいましたが笑いあり、ハプニングありでいろいろ楽しませてくれました。

サッカーの面でもチャレンジしてくれていいプレーが多く出せるようになってきました!
中学生になってもサッカーを続ける人や他のスポーツにチャレンジする人などいろいろいますがスクールで学んだことを活かして頑張ろう!

みんな卒業おめでとう!
また会えることを期待しています!


スクールコーチ
日暮圭克