2021年3月27日土曜日

スプリングスクール ポーアイ会場(1v1スキルアップU-9、1v1スキルアップU-11)2日目

皆さんこんにちは!!

日中の気温が高くなってきましたね!!

本日もすごく良い天気のもとでサッカーが出来ました!!

1v1スキルアップコースポーアイ会場の2日目の様子をお伝えします!!

初日コーチが言っていた事を忘れずに参加してくれました!!

参加してくれた子供達に元気チェックを実施しました!!

すごく元気に参加してくれていたと思います!!

積極的に1v1を仕掛ける事が出来たかな??

それでは本日のトレーニングの様子をどうぞ!!

【1v1スキルアップコースU-9】















【1v1スキルアップコースU-11】















2日目は、どうでしたか??
コーチは、2日間ですごく成長していると思います!!
明日が最終日となります!!
昨日より今日・今日より明日成長出来るようにコーチの話をよく聞き、積極的にプレーする事を心掛けましょう!!
明日も、体調を崩さないように、しっかりご飯を食べ、睡眠を取りグラウンドに元気な姿を見せてください!!
それでは、明日もお待ちしております!!

スクールコーチ 大川 貫汰