2021年3月31日水曜日

「2020年度ありがとうございました」麻生コーチ

皆さん、こんにちは!
あそうコーチです!!
いつもヴィッセル神戸スクールブログをご覧いただきましてありがとうございます!

寒さも少しずつ和らぎ、桜がチラホラと咲き始めて来ました!
この時期になると、また新しいチャレンジが始まる時期だと感じさせられます!

さて本日は年度最終日に担当クラスで記念撮影を行った様子を紹介したいと思います!!



 三田校(金)3年生クラス


三田校(金)5年生クラス


三田校(月)年長・年中クラス


三田校(月)1年生クラス


北神戸校(水)年長クラス


北神戸校(水)5,6年クラス


いぶき校(木)1,2年生クラス


いぶき校(木)アドバンスクラス「おとな」


どのクラスも良い表情で写っていますね!!

コロナの影響でなかなか思うような活動ができませんでしたが、皆様の協力のもと、スクール活動が再開できました!
誠にありがとうございました!
2021年度も皆様が元気に楽しくサッカーをプレーできるようにサポートしていきたいと思いますので、よろしくお願い致します!!


スクールコーチ
麻生 瞬