2021年3月27日土曜日

スプリングスクール ノエスタ会場 【U-8SP・U-10SP】2日目

 皆さん、こんにちは。

「スプリングスクール ノエスタ会場」2日目の様子をご紹介させて頂きます。

2日目も暖かい春の天候に恵まれ、最高のサッカー日和となりました。

まずは【U-8SP】の様子からお届け致します。        


激しいボールの奪い合い‼みんな負けたくない気持ちが出ていて素晴らしい‼



ゴールを目指してプレー。カッコいいゴールを沢山見ることが出来ました‼

2日目という事もあり、昨日よりも積極的にシュートをする場面や
ボールを奪いに行く姿が多く見られました。
またボールを呼び込んだり、仲間と喜ぶシーンもたくさんありました‼


続いて【U-10SP】の様子です。

真剣な眼差しでコーチの話を聞きます。

球際の部分も激しく争っていました‼

随所にいいプレーが見られました‼

ゲームでは多くのゴールが生まれていました‼

2日目で初日よりもみんなと仲良くなりました‼

いよいよ明日が最終日です。
スプリングスクールの2日間で学んだことを最終日に繋げて、
いいプレーをたくさん見せてください♪

明日もみんなの元気な姿を見れることを楽しみにしています‼

スクールコーチ 林 佳祐