2021年3月31日水曜日

2020年度スクール終了!ありがとうございました!高塚コーチ

 
 

 皆さん!こんにちは!


 たかコーチです!


 少しずつ桜も咲き始め、暖かい気候になってきました!

 

 2020年度スクールが終わりましたので

 

少し振り返りたいと思います!

 

今年度は新型コロナウイルスの影響もあり、

 

思う存分身体を動かすことができず

 

今までとは変わった生活をすることになり

 

 いろんな感情が沸いた1年間だったと思います!

 

私が1年間で一番感じたことは、

 

「何事も当たり前じゃない」ということです。

 

 色んなこと全部が当たり前ではなくて

 

サッカーができるのも

 

健康で過ごせていることも

 

幸せなことだと改めて実感しました。

 

 感謝の気持ちを忘れずに

 

毎日自分のベストを尽くして

 

後悔なく過ごすことが大事だと感じた1年でした。

 

この1年本当に大変だったと思いますが、

 

今年度無事終わることができたのは

 

皆さんのおかげだと思っています。

 

本当にありがとうございました。

 

春は出会いと別れの季節。

 

6年生の皆さん!本当に卒業おめでとう!

 

次のステージで頑張ってくださいね!

 

応援しています!

 

 来年度もフルパワー全開で

 

頑張っていきます!

 

本当に1年間ありがとうございました!

 

では、各会場の集合写真をご覧ください!

 

【いぶき校(月)年長クラス】
 
 
【いぶき校(月)4年生クラス】
 
【西宮校(火)年長クラス】
 
 
【西宮校(火)5.6年生クラス】
 
 
【いぶき校(水)年長クラス】
 
 
【いぶき校(水)5年生クラス】
 
 
【おとなのサッカー教室 ポーアイ校(木)クラス】
 

 【明石校(金)1.2年生クラス】
 
 
【明石校(金)3.4年生クラス】
 

2020年度、本当にありがとうございました!
 
 
どのクラスも個性豊かでとても楽しかったです!
 
 
本当に感謝しています。
 
 
2021年度もよろしくお願いいたします。
 
 
 
新年度のスクールでお会いできるのを楽しみにしております!
 
 
以上たかコーチでした!
 
 
スクールコーチ
 
 
高塚 英厘加