2021年3月23日火曜日

少年少女サッカースクール いぶき校(月)2年生(小亀コーチ)

皆様、こんにちは

本日はいぶき校月曜日の2年生クラスの今年度最終日の様子をご紹介します。

リレーやコーン倒しなど競争出来るメニューを行い、試合時間をいつもより長く設け、楽しみながら一年を締め括る事を目的に練習を行いました。

子ども達も笑顔に元気に汗だくになりながら、一生懸命にプレーしてくれました。

新型コロナウイルスなどがあり、大変な一年間でしたが、選手・保護者の方のご協力により安全に最終日を迎えられ、本当に感謝しております。

ありがとうございました。

また一緒にサッカーしましょう。


スクールコーチ 小亀卓也