2021年3月24日水曜日

少年少女サッカースクール1年間振り返り(里見コーチ)

皆さんこんにちは。
いつもスクールブログをご覧頂きありがとうございます。

今年度のスクール活動も年度末を迎え
モーヴィ通信の配布時期となりました。

スクール生の皆さんどうでしたか?
後期の目標は達成できましたか?

思い返せば2020年度は、新型コロナウイルスの影響で
新たな生活様式を余儀なくされ、スクール活動にも多くの
支障や変化がありました。

その中で、サッカーができる喜びを改めて実感する人も
多かったのではないかと思います。

保護者の皆様には多くのご理解とご協力を頂きまして
本当に感謝しております。
スクール生の皆さんも、お父さん、お母さんへ
感謝の気持ちは忘れないで下さいね!

それでは各担当校の様子を写真でご覧下さい♪

【ノエスタ校(月)年長・年中】
今年度は後期から合同でTRしていました♪

☆いつも素敵な笑顔をありがとう☆


【ノエスタ校(月)1年生】
いつも元気良く素晴らしいです!

最終日は大ゲーム頑張りました!!


【ノエスタ校(水)3・4年生】
4年生と合同でTRする事が多く、3年生は負けじと皆必死に。
その為、皆すごく上達したと思います!

3年生だけでのショット♪1年間お疲れさまでした!


【ノエスタ校(水)5・6年生】
さすが高学年!皆ビシッと決まっています!

たまにふざけてしまう事もあるけれど。
勝負になると真剣です!
勝ちに拘る姿勢はお互いに素晴らしく思っています。
◇◆6年生は卒業おめでとう◆◇


【いぶき校(木)3・4年生】
4年生のみの活動でしたが皆すごく仲良し♪

思いやりのある生徒ばかりで素晴らしかったです!

新学期からも頑張って下さい!応援しています!


【ノエスタ校(金)年長】
写真撮影した日が大雨で・・・。
全員揃わず。すみません。
悪天候の中でも皆とても元気良くサッカーが大好きです♪
1つ1つのプレーも真剣でどんどん上手くなっています!!

♪最終日は皆揃いました♪
次に会う時は皆「1年生」ですね!!再会を楽しみにしています☆


今年度もサッカーを通じて、多くの皆さんとお会いでき
一緒に取り組めた事に感謝致します。
新学期を迎えたらまたお会いしましょう♪
体調管理には十分にお気をつけ下さい。

スクールコーチ 里見仁義